スポンサードリンク
プライバシーポリシー

てぃーだブログ › 東京ホテル情報 › 「そふてにっ」第3話

2011年04月23日

「そふてにっ」第3話

テレビアニメ「そふてにっ」第3話が放映されました。

「そふてにっ」は北海道の白玉中学校にある女子ソフトテニス部を舞台に、楽しい部員たちが繰り広げる日常を描く作品です。

第3話は大会に備えてランキングを決めるための部内リーグ戦を行う話なのですが、台風等でテニスが出来る状態ではありませんでした。しかし、その中で強行した彼女たちは色んな意味ですごいことに!

その後、教職員専用の入浴施設でのお風呂シーンでは・・・。

※まるで学生時代の修学旅行のようでしたが、個人的にはこんな学生時代をもう一度過ごしてみたいという気分になりました。
(日刊テラフォー)

テニスから脱線しつつある?「そふてにっ」。
次回も楽しみですね。



Posted by mkt at 16:28